ワードプレスホームページ作成講座:兵庫県宝塚市 パーソナルスタイリスト irohacolorさま

WordPressホームページ作成講座:兵庫県宝塚市 パーソナルスタイリスト irohacolorさま

WordPressホームページ作成講座:受講生のご感想

  1. ホームページ作成前にはどんなことで悩んでいましたか?

    ワードプレスを使い始めたものの、 思ったより直感的に操作できなくて悩んでいました。

  2. 何がきっかけでパソカフェの ホームページ作成レッスンを知りましたか?

    渡邊先生とは、わたしのサービスを受けてくださったことをきっかけに知り合いま した。

  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?

    スマホカメラのレッスンを受けた時に、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。
    きっとホームページレッスンも親身になってくださるだろうと、安心感がありました。

  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?

    自分ひとりでは、調べるだけでも時間がかかる内容を効率的に学べました。

    また、ワードプレスの使い方だけでなく、デザイン面でも色々とアドバイスをくださいました。
    おかげさまで、素敵なホームページが出来上がりました。

  5. このレッスンをどんな方におすすめしたいですか?

    これからホームページを作っていきたい初心者の人にも、ホームページをリニューアルしたい人にも幅広くおすすめしたいです。

    おしゃれなだけでなく、見やすくお客様に伝わりやすいホームページを作ることができると 思います。

WordPressホームページ作成講座:兵庫県宝塚市 パーソナルスタイリスト irohacolorさま

WordPressホームページ作成講座:パーソナルスタイリスト irohacolorさま

パーソナルスタイリスト irohacolor(いろはカラー)【大阪・西宮】
https://irohacolor.com/