パワーポイントチラシ作成講座:兵庫県宝塚市 食育講師「Yuki.4smiles」さま

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

パワーポイントチラシ作成講座:受講生のご感想

  1. パワーポイントレッスン受講前にはどんなことで悩んでいましたか?

    テキストやグーグルなどを頼りながらの作業でしたので、 既存のテンプレートしか知らず、 POPやチラシ作成などに上手く活用できず、結局、 PhotoshopやWordに戻るなど、 かなり時間を費やしていました。

  2. 何がきっかけでパソカフェの パワーポイントレッスンを知りましたか?

    まるさんかくしかくのWさんにご紹介頂きました。

  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?

    パワポレッスンの前に裏面シール作成のレッスンを受講しました。 とても丁寧にわかりやすいご指導と、 レッスン後のやり取りもあり、とても安心出来たことと、 その後の活用にも繋がる内容だったことです。

  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?

    「わからない事がわからない」程の初心者ですが、 沢山のサンプルをもとに、先生のアイディアをお借りしながら、 パワポの活用法を教えて頂きました。 パワポでは難しいと思っていたPOPやチラシ作成もとても簡単に 進められました。また、私はMac使用ですが、 ソフトとの互換性もあるかなど、 細部にまで気を遣って頂きながら作業をして頂きました。 とても楽しく2時間があっという間でした!

  5. どのような方にこのレッスンをおすすめしたいですか?

    どこから始めたらいいのか?わからない!という方、 時間がないという方には本当におすすめです!

食育講師「お母さんの台所処方箋」 Yuki.4smiles(ゆきフォースマイルズ)さま
Yuki.4smiles Instagram
Yuki.4smiles Facebook

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品