パワーポイントチラシ作成講座:兵庫県宝塚市 女声合唱団「宝塚コール・エトワール」さま

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

パワーポイントチラシ作成講座:受講生のご感想

  1. パワーポイントレッスン受講前にはどんなことで悩んでいましたか?

    見よう見まねでのワードでの作業では限界があり、 出来上がりに満足感が得られないまま更新を重ねていました。

  2. 何がきっかけでパソカフェの パワーポイントレッスンを知りましたか?

    友人でもある正司ローズガーデンさんからのご紹介です。

  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?

    上記の友人から、 パソカフェさんのレッスンで実際に作られた素敵なチラシやHPを 拝見したこと、 既に私がパソカフェさんのPCのレッスンを受けていたので、 優子先生にパワーポイントでのチラシ作成をご指導いただきたいと 思いました。

  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?

    初めてのパワーポイント操作でしたが、非常に分かりやすく、 まず先生が手順を見せて下さって、 そのあと自分でも操作して確認できるので身に付きました。
    ワードではなかなか出来なかった作業も、 先生に教えていただくと簡単キレイに出来上がり、 イメージしていたよりも素敵なチラシが出来上がりました。

  5. このレッスンをどんな方におすすめしたいですか?

    なんとなくPC操作は分かっているけれど自己流で満足していない 方、 パワーポイントに踏み込めなかった方に是非お勧めしたいです。

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

パワーポイントチラシ作成講座:受講生作品

兵庫県宝塚市 女声合唱団 宝塚コール・エトワールさま

女声合唱団 コールエトワールのブログ
https://ameblo.jp/takarazuka-etoile/