ワードプレスホームページ作成講座:兵庫県川西市 フリーライター 多田有紀さま

ワードプレスホームページ作成講座

WordPressホームページ作成講座:受講生のご感想

  1. ホームページ作成前にはどんなことで悩んでいましたか?

    とりあえず本を見ながらで作ってみたのですが、なんとなく納得できない部分が多く専門家に見てほしいと思ってい ました。

  2. 何がきっかけでパソカフェの ホームページ作成レッスンを知りましたか?

    もともと、フリーランスの仕事仲間で、普段からいろいろお話を聞いていました。

  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?

    これまでにお話してきた中で、いつも的確な答えをもらっていたからです。
    この先生ならどんなことでも解決してもらえるという強い思いが私の中にありました。

  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?

    とても満足しています。 教えていただいたことを自分でやってみて、わからなければまた相談に行こうと思っています。

WordPressホームページ作成講座:兵庫県川西市 フリーライター 多田有紀さま

WordPressホームページ作成講座:兵庫県川西市 フリーライター 多田有紀さま

オフィスかなで | 宝塚市・川西市を中心に|コラム・取材・インタビュー記事などを執筆するライター
https://officekanade.com/