単発1dayスマホカメラ講座:大阪市 布クリエイター カヨヨさま アフリカ布バッグの撮影

単発1dayスマホカメラ講座:受講生のご感想

  1. レッスン受講前にはどんなことで悩んでいましたか?
    ハンドメイドサイトに載せるような、商品としてお見せできる写真を撮りたかったのですが、バラつきがあり、雰囲気もその度に変わってしまうので、どうすればコンスタントに綺麗な写真が撮れるかと悩んでいました。
  2. 何がきっかけでパソカフェの カメラレッスンを知りましたか?
    写真の撮り方をネットで検索してるうちに、スマホカメラのみの写真教室もあると知りました。
  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?
    自分が撮りたい物を持ち込んでよいというところが決め手となりました。 アクセサリーやスイーツなどは教えてくれるところは多かったのですが、カバンのような少し大きい物はなかなか見つからなかったのでとても助かりました。
  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?
    マンツーマンで実際に自分の作品を使って撮影の練習ができるのでよかったです。レッスンでやったことをそのまま家ですぐ実践できるのでありがたいです。
  5. このレッスンをどんな方におすすめしたいですか?
    私のようにハンドメイド作家の方、また一眼レフなどお持ちじゃない方におすすめです。なんとなくでやってるより、アプリや編集機能を使う解決法を知ることで、仕上がりにムラがなくなり、時間も短縮できるかと思います。

    インスタ kayoyo_beyond
    クリーマ https://www.creema.jp/c/kayoyo_beyond
    使用スマホiPhone XR

受講生のビフォー写真

受講生のアフター写真

商品の色が実物どおりに撮れない

白背景がどんより暗くなる

撮影風景

パソカフェの単発1dayスマホカメラ講座

「単発1dayスマホカメラ講座」のページへ

単発1dayスマホカメラ講座のページはこちら