単発1dayスマホカメラ講座:高槻市 パーソナルカラーアナリスト 福島ひさ代さま ドレープ(色布)とメイク用品の撮影

単発1dayスマホカメラ講座:受講生のご感想

  1. レッスン受講前にはどんなことで悩んでいましたか?
    写真の暗さや歪みをなくしたかった。ドレープ(色布)の色が実際と違ったり、のっぺり写って質感が伝わらなかった。
  2. 何がきっかけでパソカフェの カメラレッスンを知りましたか?
    インターネットで検索して。
  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?
    マンツーマンの指導と、自分の撮りたい物が持ち込めるので習ったことをすぐ活かせそうで魅力的だった。HPに生徒さんのビフォーアフターの写真がたくさん載っていてレッスン後の変化がわかりやすく、自分が撮りたい写真のイメージと一致した。
  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?
    短時間でコツを掴めるかな?と不安だったが、座学の資料がわかりやすくスムーズに実習に取り組めた。実習では被写体によって光の加減や取る角度など細かいところまでアドバイスしてもらえるので、どこに注意して撮影すれば良いのかを意識できた。ただ実物どおり写すのではなく、イメージや雰囲気が伝わる写真が撮れた。
  5. このレッスンをどんな方におすすめしたいですか?
    写真を撮るのが好きなのに残念な仕上がりになる人。写真を見る人に伝えたいイメージがあるのに上手く表現できない人。

    【大阪・高槻 】アラフォー・アラフィフ女子が似合う色でなりたい自分を叶える16タイプ・パーソナルカラー診断
    https://ameblo.jp/fukushimashima0526/
    パーソナルカラーアナリスト 福島ひさ代さま

    使用スマホ:iPhone8

受講生のビフォー写真

受講生のアフター写真

アプリで加工してもっと素敵に

単発1dayスマホカメラ講座:撮影レッスン風景

スマホカメラ講座のレッスンレポを書いていただきました

受講生のパーソナルカラーアナリスト 福島ひさ代さまがレッスンレポをアメブロにUPしてくださいました。ぜひこちらもご覧ください。
写真で伝えるパーソナルカラーの美しい色の世界☆スマホ写真講座に行ってきました!
https://ameblo.jp/fukushimashima0526/entry-12626989935.html

パソカフェの単発1dayスマホカメラ講座

「単発1dayスマホカメラ講座」のページへ

単発1dayスマホカメラ講座のページはこちら