フォロワー数20,000人超えのインスタグラマーさんを撮影会の講師にお招きしました

8月末に、パソカフェのお茶会&撮影会を開きました。レッスンでお知り合いになったインスタグラマーのきり先生に、スイーツのスタイリングを3つ作っていただきましたよ。

インスタ映えするスタイリングのコツを教わり感心。パソカフェに眠っていたスタイリング雑貨も活躍。ほかに揃えればいいものもアドバイスいただきました。

今回ご紹介するのは、わたしの撮った写真と撮影風景。 参加のみなさんが撮ってくださった写真は順番にご紹介します♡
あーおもしろかった!

きり先生のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/kiri0105/

まずはわたしの撮った写真。デジタル一眼レフで撮りっぱなし。

ここからは、スマホカメラで撮った撮影風景とセッティングの裏側。

パソカフェのスイーツ撮影会2018夏

じつは白い漆喰ボードの右半分と左半分に違うスタイリング。ボードの下にはZOZOTOWNの箱。底上げしています(笑)

どれも窓を活かしたスタイリング。

ここからは、生徒さんの手元を撮らせていただいたもの。

教室のホームページに使えそうな写真がたくさん。きり先生&参加のみなさま、どうもありがとうございました。

きり先生のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/kiri0105/