単発1dayスマホカメラ講座:宝塚市 Shihoさま アーティフィシャルフラワーとハーバリウムの撮影

単発1dayスマホカメラ講座:受講生のご感想

  1. レッスン受講前にはどんなことで悩んでいましたか?
    ・大きな作品が上手く撮影できない
    ・写真の出来が日によってまちまち
  2. 何がきっかけでパソカフェの カメラレッスンを知りましたか?
    写真が上手く撮れないことをお花の先生に相談したら、「素敵な先生がいますよ」と薦められました。
  3. 何が決め手となってこのレッスンに申し込みましたか?
    マンツーマンというところや撮影したいものを持ち込めるところに魅力を感じました。女性講師の方というのも安心感がありました。
  4. 実際にレッスンを受講していかがですか?
    半日とは思えない充実した内容に大満足です。 座学では、今までなんとなくやっていたことの理由がきちんと解明され納得。 実技では、撮影前の設営から撮影、加工まで、丁寧に御指導いただいて、実際に自分の作品を持ち込んで相談できたのでより具体的に学べました。 便利なツール情報もたくさんおしえていただけて、本当に盛りだくさんな講座でした。
  5. このレッスンをどんな方におすすめしたいですか?
    写真は好きでよく撮るけど、あまり上手く撮れない方、もっと素敵に撮りたいという方に是非受講していただきたいです。

    インスタアカウント @tutto_bene_s
    https://www.instagram.com/tutto_bene_s
    使用スマホ:アンドロイド AQUOS SH-01K

受講生のビフォー写真

受講生のアフター写真

アプリで写真をもっときれいに

単発1dayスマホカメラ講座:撮影レッスン風景

パソカフェの単発1dayスマホカメラ講座

単発1dayスマホカメラ講座

単発1dayスマホカメラ講座のページはこちら