アメーバオウンドホームページ作成講座:兵庫県伊丹市 アクセサリー教室 「レジンクラフトギャラリーハチミツ」さま

ホームページ作成でこだわったポイント

ハチミツさまの写真の美しさを活かしたホームページづくりにこだわっています。

トップページ

レッスンの種類がたくさんあるので、全部を一覧で見せると選べなくなってしまいます。「ピックアップレッスン」として3つだけを大きく取り上げました。そのほかのレッスンは、その下にやや小さめに記述。

レジンアクセサリー

レジンアクセサリーレッスンにも、たくさんのコースがあります。どんなレッスンがあるか一覧で見せ、それぞれリンクを貼ったブログ記事で詳細を説明しています。

単発フリーレッスン

気軽に単発で受講できるフリーレッスンのページ。作品と料金・時間が一覧できて選びやすいですね。

ハーバリウムレッスン

「商用利用可」と「商用利用不可」のハーバリウムがあります。お客さまの目的に合わせて選んでいただけるよう、グループ分けして表示しました。「ハーバリウムレッスンの内容と流れ」も、写真が多くてわかりやすい。

アロマワックス

こちらも「商用利用可」と「商用利用不可」のアロマワックスがあります。目的に合わせて選んでいただけるよう、グループ分けして表示しました。「アロマワックスレッスンの内容と流れ」もあり。

アクセス

グーグルマップだけでなく、2種類のイラストマップも。周辺拡大地図まであってたいへん親切。

講師紹介

講師や看板犬・バラやインテリアの写真がたくさん。教室の雰囲気が伝わります。

ご予約の流れ・レッスンカレンダー

「ご予約の流れ」を確認し、その下のカレンダーから直接予約。レッスンカレンダーはRESERVA(レゼルバ)を利用しています。

レッスンレポート(ブログ)

アメーバオウンドのブログ記事機能をつかい、レッスンレポートを書き溜めています。

認定レッスン

認定・ディプロマ証が受けられるレッスンを最終ページにまとめました。

アメーバオウンドホームページ作成講座のご紹介

自分で更新できる♪「アメーバオウンドホームページ作成講座」

AB Square Placeholder

こちらのようなホームページでしたら、数回の個人レッスンで作ることができます。ソフトを購入する必要はありません。月々のお金もかかりません。アメーバオウンドという無料ウェブサービスを利用します。

「ホームページ作成講座 事例」一覧