アメーバオウンドホームページ作成講座:兵庫県川西市「お気に入りの窓から」ジョンレモン7さん

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

こんにちは。
女性向け個人レッスン専門【パソコン&カメラ教室パソカフェ】@兵庫県川西市
わたなべゆうこです。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

本日ご紹介するのは、パソカフェ定期レッスンクラスの受講生ジョンレモン7さんのサイト。
アメーバオウンドホームページ作成レッスンを受講して、ホームページをつくってくださいました。

彼女のサイトから、ご挨拶の言葉を引用します。

朝起きて、お気に入りの窓から庭をぼんやりと眺めているのが好きです。気が向いたときしか手入れしない庭です。長い間には、その庭にもきれいな花が咲き、感動したことさえも、いつの間にか忘れていました。「ものぐさガーデニング」では、二度と同じように咲いた花は見られません。

ここに改めて自分の写真を集めてみると、PC教室で新しいことを教えてもらい、写真の撮影や加工、ポストカード作成などに夢中で楽しんだことを思い出します。
ここまで遊びに来ていただき、ありがとうございました!!

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

ジョンレモン7さんの「お気に入りの窓から」はこちらからご覧ください

お気に入りの窓から
https://johnlemon7.amebaownd.com/

朝起きて、お気に入りの窓から庭をぼんやりと眺めているのが好き。

お気に入りの窓から眺めた景色を撮影。週に1回、定点観測で綴るブログです。

みなさんそれぞれの得意テーマでサイトをつくっていただこうと考えていた私にとって、彼女の「こんなブログを作ってみたい」という提案は目からウロコでした。
実際できあがってみると、窓からの景色が少しずつ変化しているさまが味わい深く、それぞれの写真とともに彼女のつぶやきも読んでみたくなります。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

ジョンレモン7さんの写真とコメント

ジョンレモン7さんに、サイトのお気に入りの場所をスクリーンショットしていただきました。

受講生作成のホームページ(ジョンレモン7さん)

受講生作成のホームページ(ジョンレモン7さん)

受講生作成のホームページ(ジョンレモン7さん) 受講生作成のホームページ(ジョンレモン7さん)

ジョンレモン7さんのコメント:

「アメーバオウンド」を使い、私にでもできるブログの作り方を習いました。
テンプレートを利用して写真をどんどん入れて、コメントを添えるだけです。

仲間はとっても美しい写真の腕前ばかりです。
さて、困った!   私は腕もセンスも無い!
で、自分のささやかな楽しみを綴ることにしました。

4ヶ月ほど経ちましたが、平凡な生活をチョッと立ち止まり
周りを見つめる良い機会になり、このブログを楽しんでいます。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:お気に入りの窓から

ジョンレモン7さんの「お気に入りの窓から」はこちらからご覧ください

お気に入りの窓から
https://johnlemon7.amebaownd.com/

ホームページ作成個人レッスンについて

ジョンレモン7さんのようなホームページでしたら、数回の個人レッスンで作ることができます
ソフトを購入する必要はありません月々のお金もかかりません。アメーバオウンドという無料ウェブサービスを利用します。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン、詳しくはこちら。
アメーバオウンドホームページ作成レッスン

以下は、受講生がパソカフェで作成したホームページのリンク集です。美しいホームページがずらりと並び、どこから見ればいいか迷いますよ。
受講生のホームページ事例集

お読みいただき、ありがとうございました。
定期レッスンクラスの素晴らしいアメーバオウンドホームページ
少しずつご紹介していきますね。

女性向け個人レッスン専門【パソコン&カメラ教室パソカフェ】@兵庫県川西市
わたなべゆうこ

お問い合わせはこちら

予約カレンダーはこちら