アメーバオウンドホームページ作成講座:兵庫県川西市「meguhiroの料理教室の写真&レシピ」meguhiroさん

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

こんにちは。
女性向け個人レッスン専門【パソコン&カメラ教室パソカフェ】@兵庫県川西市

わたなべゆうこです。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

本日ご紹介するのは、パソカフェ定期レッスンクラスの受講生meguhiroさんのサイト。
アメーバオウンドホームページ作成レッスンを受講して、ホームページをつくってくださいました。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

登場するのは、ジンジャーバウンド、スコーン、クッキー、セサミンシュクショコラ、カフェケーキ、レモンマドレーヌ、豆乳プリン。雰囲気のある美しい写真がわたしのお気に入り。教室へもってきてくださったお菓子もあって、これおいしかったなあ~と思い出します。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

meguhiroの料理教室の写真&レシピ はこちらからご覧ください

meguhiroの料理教室の写真&レシピ
https://meguhiro-sweets.amebaownd.com/

大好きなお菓子作り。おいしかった思い出と一緒に、ホームページで写真とレシピを公開しませんか?

パソカフェによく手作りのお菓子を持ってきてくださるmeguhiroさん。パソコンの中には、素敵なスタイリングで撮影されたお菓子の写真がいっぱい。
このレッスンを機会に、お菓子の写真とレシピを整理し、みんなに見せたいものをじっくり選んでいただきました。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

大好きなお菓子作りのレシピと写真。ホームページをつくって、ご家族にご友人に見てもらいませんか?せっかくの写真とレシピ、パソコンに眠らせているだけではもったいないですよ。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

meguhiroさんの写真とコメント

meguhiroさんに、サイトのお気に入りの場所をスクリーンショットしていただきました。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

meguhiroさんのコメント:
好きなお菓子作りを始めてかれこれ20数年。だから腕には自信ありとまでは言いませんが「好きこそものの上手なれ」という言葉を信じ、これからも続けていきたいと思っています。現在のレパートリーは200種以上ありますが、その中でお気に入りのお菓子をアメーバオウンド使ってご紹介させていただきます。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

meguhiroの料理教室の写真&レシピはこちらからご覧ください

meguhiroの料理教室の写真&レシピ
https://meguhiro-sweets.amebaownd.com/

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

ホームページ作成個人レッスンについて

meguhiroさんのようなホームページでしたら、数回の個人レッスンで作ることができます
ソフトを購入する必要はありません月々のお金もかかりません。アメーバオウンドという無料ウェブサービスを利用します。

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン、詳しくはこちら。
アメーバオウンドホームページ作成レッスン

以下は、受講生がパソカフェで作成したホームページのリンク集です。美しいホームページがずらりと並び、どこから見ればいいか迷いますよ。
受講生のホームページ事例集

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

アメーバオウンドホームページ作成レッスン受講生作品:料理教室の写真&レシピ

お読みいただき、ありがとうございました。
定期レッスンクラスの素晴らしいアメーバオウンドホームページ
少しずつご紹介していきますね。

女性向け個人レッスン専門【パソコン&カメラ教室パソカフェ】@兵庫県川西市
わたなべゆうこ

お問い合わせはこちら

予約カレンダーはこちら